ドラクエスマホ「SH-01F DRAGON QUEST」の購入特典が発表 化粧箱は特製宝箱!

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

ドラクエスマホ「SH-01F DRAGON QUEST」の購入特典が発表 化粧箱は特製宝箱!

dqsma2.jpg

12月上旬発売

ドコモの冬モデルとして12月上旬の発売が予定されているドラクエスマホこと「SH-01F DRAGON QUEST」の購入特典が公式ページ上で発表されました。

dqsma.jpg


製品の化粧箱として宝箱をモチーフにした「特製宝箱」に収められて出荷、その中には説明書としてロトの紋章が刻まれた「冒険の導き書」、手垢などが綺麗にふき落とせる「ロトの紋章クロス」が同梱されるそうです。

またスマホ向けに現在開発が進んでいる「ドラクエVIII」のインストールコード、ゲーム中に使えるアイテムコード、DQモンスターズの特典コードも同梱されます。

この手の製品では特製のクレードルが付けられることが一般的でしたがDQスマホは付かないようですね。

「SH-01F DRAGON QUEST」は名前からも分かるように「SH-01」がベースとなっているスマートフォン。5インチIGZOディスプレイ、3000mAhバッテリー、1630万画素カメラ、2.2GHzクアッドコアと非常にハイスペックなのも特徴です。

予約日などはまだ発表されていません。追加情報がでましたらまた更新します!

nttdocomo

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
スクウェア・エニックス (2004-11-27)
売り上げランキング: 477

【Docomo】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する