ドラクエスマホの発売日が12月7日に決定!プレミアステージなら11月25日の先行予約に応募できる

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

ドラクエスマホの発売日が12月7日に決定!プレミアステージなら11月25日の先行予約に応募できる

dqsma2.jpg

限定3万台

ドコモが、スクエニの人気RPG「ドラゴンクエスト」とコラボレーションしたスマートフォン「SH-01F DRAGON QUEST」の発売日を12月7日と発表しましたよ。

一般予約については12月1日(日曜)より開始。
ドコモプレミアクラブの「プレミアステージ」の方は、11月25日(土曜)午前9時より先行して行われる 1,000台分の先行予約受付に応募する事ができます。応募者が1,000人を超えた場合は抽選となり、当選者には応募時に登録したメールアドレス宛にメールで通知されます。

購入はお近くのドコモショップ、またはドコモのオンラインショップで購入することが可能です。
なお、販売台数は限定30,000台

最近では「初音ミクスマホ」が限定品として販売されましたが、思ったよりも売れなかったようで現在でもオンラインショップなどで普通に購入することができます。一つ前の限定商品「ワンピーススマホ」についても転売師を泣かせました。
ちなみにミクペリアは限定数3万9,000台、このドラクエスマホはどうなるでしょうね~

先行販売 応募サイト(11月25日正午オープン)]
スマイルスライム スマートフォン用コンセントチャージャー
スクウェア・エニックス (2013-11-23)
売り上げランキング: 1,608
【Docomo】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する