サムスンが広告でスペルミス?「ペニ●は指よりも強し」→実は偽物でした。

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

サムスンが広告でスペルミス?「ペニ●は指よりも強し」→実は偽物でした。

samsung-billboard-galaxy-25.jpg

歴史的な名言だったんですけどね!

サムスンが世界各国に建てた「Galaxy Note10」のビルボード広告の問題についてサムスンが正式に回答しました。

この問題は「Galaxy Note10」に付属するスタイラスペンのキャッチコピーとして「The penis, mightier than the finger'.ペニ●は剣よりも強し」というサムスンのスペルミスによる広告が話題となったもので、「ペンは剣よりも強し」に次ぐ新しい格言が生まれたとして SNS やツイッターを通じて爆発的に拡散していました。

これに対してサムスンの広報担当者が海外のサイト MyBroadbandの問い合わせに回答。

「Galaxy Note10」の広告は我々のミスタイプではなくもちろん偽物です。実際の画像とGoogleマップのリンクを添付しますので確認して下さい。Googleマップのリンク
Samsung-Galax.jpg


残念ながら?海外のコラ職人による捏造が明らかになりました。本当だったらちょっと面白かったですよね。

「ペニ●は指よりも強し」…ん~名言ですな。

mybroadband
【SAMSUNG】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する