GooglePlayで「秋のゲームセール」を開始!「書籍期間限定価格」のコーナーではミリタリー特集

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

GooglePlayで「秋のゲームセール」を開始!「書籍期間限定価格」のコーナーではミリタリー特集

gamesell.jpg

微妙なお得感…

Googleは29日より、Google Playストアにて「秋のゲームセール」と「書籍期間限定価格」というキャンペーンを開始しました。

「秋のゲームセール」では、有料のゲームが無料になるわけではなく、ゲーム内コンテンツやアイテムといったゲーム内通貨・アイテムの割引販売となります。対象となっているのは「FIFA 14」「スピリットストーンズ」「DEER HUNTER2014」などのゲームアプリ17タイトルとなります。
特典内容はそれぞれに異なっており20%オフで通過が購入できたり、増量されていたりと、ページ上で確認できます。

play.google.com

この他では「書籍期間限定価格」キャンペーンも同時開催▼
gamesell2.jpg
このキャンペーンでは、戦争劇画の第一人者、小林源文が贈る漫画作品を期間限定価格にて提供。登場人物が全て「動物」キャラで描かれている、" Cat Shit One" シリーズ、自衛隊特殊部隊の活躍を描いた " OMEGA 7"などのミリタリー作品29タイトルが500円で読むことができます。

play.google.com

興味のない人にはちょっと微妙なキャンペーンかもしれませんね…。

【Google】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する