「バットモービル?いいえ iPhoneケースです。」 バンダイからバットモービルケースが登場!

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

「バットモービル?いいえ iPhoneケースです。」 バンダイからバットモービルケースが登場!

バットモービルケース

これは凄い…ゴクリッ

日本の玩具メーカー・バンダイから、映画「バットマンビギンズ」などで登場したバットマンが搭乗するバットモービルをモチーフにしたiPhone用ケース「CRAZY CASE BATMOBILE TUMBLER」が発表されました。


劇中のマシンを精巧に再現しつつ、カメラ起動時とサイドボタン操作時にはスムーズに動作できるよう、iPhone本来の操作性を確保し、また、さまざまなギミックを搭載しています。

ケース本体にスマートフォンケース本体に4灯のLEDを搭載し、さらに着信時のiPhoneのフラッシュライトを利用して2灯が発光、合計6つの灯で「バットマンタンブラー」を再現します。さらに、ケース本体のボタンを押すと、ジェットエンジン噴射口からバットシグナルが点灯。

暗闇で壁を照らすとバットシグナルが浮かび上がります。

「タンブラーとしての造形」と「スマートフォンケースとしての持ちやすさ」の両方を追求した、重厚感にあふれたデザイン性と細部に至る再現性、そして機能性にもこだわりぬいた造形!


このケースは受注生産となっており、予約受付期間は 11月22日~2014年1月7日まで。実際に商品が届くのは2014年3月を予定、価格は5,775円となっています。なお、予約数が予定に達した場合は途中で終了するとの事。

ボタンを押せばバットシグナルを点灯!着信時にはLEDがキラキラと光るという実に遊び心にあふれたiPhone用ケースです。ただ、ポケットにしまうにはちょっと大変そうですね。

バットモービルケース

バンダイでは今後も様々な映画や番組に登場する乗り物などをモチーフにしたスマートフォンケースを発売予定だそうです。今後の展開に期待しておきましょう。

プレミアムバンダイ
【その他・国内】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する