「ドコモオンラインショップ割」の適用条件が変更 機種変更3ヶ月→6ヶ月適用不可に

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

「ドコモオンラインショップ割」の適用条件が変更 機種変更3ヶ月→6ヶ月適用不可に

olswari_D.jpg

いつの間に…

ドコモオンラインショップでは11月27日から創業感謝祭が行われていますが、ドコモオンラインショップ限定の割引サービス「ドコモオンラインショップ割」の機種変更時における適用条件が変更されていました。

ad.jpg

11月26日に発表されていたもので、これまでは前回の機種変更から3ヶ月間は適用不可となっていましたが、12月1日からは6ヶ月間適用する事ができなくなります。

「ドコモオンラインショップ割」はドコモが指定する携帯電話が大幅に値引きされるという割引で、ドコモオンラインショップで端末を購入する大きなメリットでした。現在開催中の「創業感謝祭」では携帯電話のタイムセールなども行われていますが、最近契約した方は指をくわえて見ているのみという悲しい事に…。

多くの人にとっては関係のない話ですが、この割引を利用して在庫処分品の新品を短いサイクルで購入していた方や転売師の方にとっては非常に残念な変更となりました。
ドコモ店頭での割引サービス「ご愛顧割」もそのうちに6ヶ月制限が設けられてしまうかもしれませんね。

mydocomo.com
よつばと! ダンボーストラップ (キャラクター雑貨)
壽屋 (2014-04-30)
売り上げランキング: 4

【Docomo】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する