アマゾンで60円の「OTGケーブル」を買ってみた話

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

アマゾンで60円の「OTGケーブル」を買ってみた話

IMG_0209_20131203013645a86.jpg

長旅の疲れが見える封筒。

先月タブレット/スマホで使っていた USBが挿せる「micro OTGケーブル」を紛失したので購入してみました。

最近では100均でも購入することができますが、Amazonを物色していたところ「送料込み60円」というトンデモナイ価格のOTGケーブルを発見!(現在は120円になっていました:Amazon
しかもショップの説明をみると中国からの国際便で送ってくると言うじゃありませんか…どこで儲けているのかよく分からない商品に不安を覚えましたが、ネタにもなるということでポチッと注文。

IMG_0210.jpg

安いだけあって普通の発送方法ではないらしく、注文した11月11日から待つこと約3週間。注文したことすらすっかり忘れていましたが本日自宅のポストに到着。
伝票をみると中国は北京から国際小包で発送されていました。


それでは早速開封します▼

IMG_0211.jpg

OMG!!!!裸や… と思わずつぶやく。
まぁ壊れるものでもないので良いんですけど、ここまでの簡易梱包は中国流ですな。

IMG_0214.jpg

新……品…? …新品…? 新品!新品!


祈るような気持ちで動作チェック▼

IMG_0217.jpg
セーフ!

OTGケーブル自体はシッカリとした商品でした、100円以下のOTGケーブルをお探しの方は参考にして下さいね!


【Amazon】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する