あのダンボーバッテリーに小型モデルが登場!今度は目の部分も光る!6000mAh

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

あのダンボーバッテリーに小型モデルが登場!今度は目の部分も光る!6000mAh

cheero_danboard_mini.jpg

ミニバージョンがきたー!


「よつばと!」のダンボーをモチーフとしたモバイルバッテリー第二弾『cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh 』が販売元のcheeroより発表されました。
本日12月5日12時より Amazonで販売が開始されており、価格は3,250円(送料込み)

今年6月にダンボーバッテリーが登場してモバイルバッテリーとしては前代未聞の大ヒットとなりましたが、その際に「小さいモデルがほしい」との声が多かったため、今回の「mini版」を開発することになったとのこと。

cheero_danboard_mini_4.jpg

小型化に伴い、容量は10,400mAh から 6,000mAh へと減少。iPhoneなら約2.5回充電できるとのこと。出力はUSB1 5V/1A 、USB2 5V/2.1Aの高出力ポートを2つ搭載。microUSBケーブル、特製麻袋が同梱。
サイズは74mm(W)×48mm(H)×34mm(D)、重さ140gと大変コンパクトになりました。

cheero_danboard_mini_1.jpg
danbo_2.jpg

また、この小型モデルでは目の部分がインジケーターになっており、残りの残量を黄色→オレンジ→赤色と色でお知らせしてくれる機能が新たに搭載されました。ダンボーバッテリー(大)では目が光らないというファンとしてはちょっと残念な仕様でしたがそれも解消されています。

ダンボーバッテリー(大)の発売時には品薄状態が続きしばらく購入できない状態が続きました。今回もその可能性があるので入手したい方は急ぎましょう。

amatyumon.jpg

僕は買えましたよ!ッフフフ。

アマゾン:cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh
cheero
【家電・AV・モノ】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する