週間アスキー1月28日増刊号の付録は「光るmicroUSBケーブル」 お値段590円!

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

週間アスキー1月28日増刊号の付録は「光るmicroUSBケーブル」 お値段590円!

週刊アスキー 2014年1/28増刊号

ちょっと欲しい

本日12月16日発売の「週刊アスキー1/28増刊号」に、充電やデータ通信の際にUSBケーブルが光る『microUSBぴか~るケ~ブル』がオマケとして付いてきますよ。端子は通常USBとmicroUSB端子になっているのでスマートフォンの充電やデータ通信を行うことができます。

wam960_furoku_cs1e1_480x.jpg

ケーブルの部分だけでなく両端にLEDが仕込まれているため端子を含めたケーブル全体が発光する仕様です。色は単色ではなく8色に移り変わりながら発光。プロモーション動画がこちら▼


少し派手すぎるような気もしますが、クリスマスも近いということで許容範囲!?
今年7月に発売された週アスには防水スマホポーチがオマケとして付いてきたことで大人気となりましたが、今回のオマケもスマホ・タブレットユーザーの心をくすぐりますよねぇ~。

お値段は増刊ということで590円となっています。(通常は390円)
本がなくなり次第終了となるので気になる方はチェックしてみてくださいね。

週刊アスキー

【家電・AV・モノ】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する