LINEの個人売買サイト「LINE MALL」が Androidで先行オープン!購入するとポイントも貯まる

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

LINEの個人売買サイト「LINE MALL」が Androidで先行オープン!購入するとポイントも貯まる

Line_maru.jpg

新しい個人売買サイトとして定着するでしょうか

LINEは12月20日、スマートフォン向けの個人売買サービス「LINE MALL」のプレオープン版をAndroid端末向けに先行公開しました。既にGoogle Play で「LINE MALL」アプリが無料公開されており、スマートフォンで利用することができます。(iPhoneは後日公開予定)

「LINE MALL」は、事前審査や面倒な登録作業は必要なく、「LINEログイン」ボタンを押すだけで認証が完了。スマートフォンで撮影した写真を利用して、値段の設定などをするだけで簡単に出品することができるサービスです。
LINEとは別の ID になるため、自分が売った物や買った物を友達に知られることもありません。

手数料については出品・決済・購入の手数料が無料となっており、商品が売れた場合に限り価格の10%が販売手数料として徴収されます。ポイントシステムも用意されており、支払金額×1%分のポイントが付与されます。

8e8889d1.png

なお、支払いはLINE MALLが仲介し、商品が落札者の手元に届くまで出品者に代金が支払われないシステムのため、取り込み詐欺などの被害にあう心配もありません。

正式なグランドオープンは来年の春を予定、企業による本格的な出品も今後新規で受付が行われます。

11月下旬より先行して限定ユーザーにのみに提供されてきましたが、遂に一般のユーザーに向けて公開されました。販売側からすると手数料1割は負担が大きいような気がしますけど、多くのユーザーを抱える「LINE」だけに今後の展開が楽しみですね。

アプリのダウンロードは下記のリンクより。

[googlePlay][Line 公式ブログ]
【その他・国内】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する