日本通信の逆襲がはじまる!他社に対抗した格安SIM「プランI」「プランN」を発表!

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

日本通信の逆襲がはじまる!他社に対抗した格安SIM「プランI」「プランN」を発表!

nihon_sim.jpg

NTT comを超えてきた!

日本通信株式会社は12月24日、群雄割拠のMVNO事業者とサービス内容で競う本格競争に乗り出すとして、低価格SIMの決定版「月額定額プラン I」及び「月額定額プラン N」を2014年1月1日(水)より提供を開始すると発表しました。

宣言のとおり競合他社を強く意識した内容となっており、プランIのIは「IIJ」のI、プランNのNは「NTT Com」のNと比較しやすい名称がプランに付けられています。
詳しいプラン内容はこのように!▼

nihon_sim2.jpg


価格は据え置きでデータ通信量が増えているのが特徴です。超過後の速度規制についても、旧b-mobileでは150kbpsでしたが他社と同じ200kbpsへとアップ。これまで内容で一歩リードしていた IIJ、NTT Comの優位性もこれでなくなりました。

申し込みは12月27日(金)より受付を開始し、2014年1月1日(水)9時より新プランに切り替わります。専用サイト「My b-mobile」から手続きが可能で、変更手数料は無料。
これは新しいパッケージが新発売されるわけではなく、b-mobileのプランを変更して適用します。つまり最初から「プランI/N」を利用する事は出来ませんので覚えておきましょう。

熾烈な競争が続く格安MVNOサービスですが、この後のIIJ、NTT Comの対抗策が気になるところです。

日本通信

日本通信 bモバイル スマートSIM 月額定額 980円[標準SIM] BM-AMGT980L
日本通信 (2012-12-15)
売り上げランキング: 6,152
【その他・国内】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する