Google、サンタさんの現在地を確認できる「サンタトラッカー」をGooglePlayで公開中

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

Google、サンタさんの現在地を確認できる「サンタトラッカー」をGooglePlayで公開中

xmas_santa2.jpg

サンタさんが高速移動中ですぞ

Googleが毎年この時期に立ち上げているサンタ追跡サービス「Google Santa Tracker(サンタトラッカー)」が今年も公開されました。去年はアプリ版はなかったような気がしますが、今年はアプリが用意されてサンタさんの現在地を確認する事ができますよ。

xmas_santa3.jpg

現在の居場所や、次の場所、その到着時間、これまでに配ったプレゼントの数を確認することができます。幸運にも執筆中日本を通過中でした!

xmas_santa.jpg

この他にも、落ちてくるプレゼントをひたすら取り続けるという「イブの夜に俺は一人で何をやっているだ」と思わせるゲームや、端末の加速度センサーを利用して玉を穴に落として楽しむ「玉落とし」や、地味な「神経衰弱」などのゲームで大切な時間を潰す事ができます。

皆さんも遊んでみてください。

Google Play][Googleサンタを追いかけよう

【Google】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する