ヨドバシカメラの福袋「腕時計の夢メンズ」 結果発表

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

ヨドバシカメラの福袋「腕時計の夢メンズ」 結果発表

IMG_0263.jpg

福袋が届きました!

毎年凄まじい争奪戦が繰り広げられるヨドバシカメラの「夢のお年玉箱」が届いたので開封していきたいと思います!
ちなみに12月19日のネット予約分、比較的競争率の低い「腕時計の夢 メンズ(10,000円)」です。「海外PC箱(9,800円9」を狙っていたのですが注文ページにすらアクセスできず…。

中身はこのように▼

IMG_0269.jpg

腕時計、財布、ボールペン、目覚まし時計、電動ブラシの5点セット。
昨年はスカルプシャンプーが同梱されていたようですが、今年は電動ブラシになったようです。他の商品については例年と同じ構成。

気になる市場価格を調べてみました。

日付、湿度温度、インフルエンザ&ダニ警報付き
約2,100円~

カルバン・クラインの財布(革製)
約3200円~

ズッシリと重いボールペン、かき心地は良好です
約2,500円~

電動式のクレンジングブラシ、シャンプーの時に使えば髪の毛はフッサフサに
約2,500円~

そしてメインの腕時計はカシオ製の電波ソーラー時計でした。
文字盤は黒、個人的に見た目は悪くないと思いましたがバンドが少し安っぽいかなという印象です。
約13,000円~


トータルでは2万数千円というところでしょうか、この内容で1万円+ヨドポイント1,000pが付いたことを考えると大変満足しています。争奪戦になるのもわかりますね!

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
今年もこんな感じで更新していきますのでよろしくお願いします。

管理人
【家電・AV・モノ】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する