ソニーモバイル、中国で進撃の巨人とコラボした「Xperia Z1」などを発売 日本にも…?

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

ソニーモバイル、中国で進撃の巨人とコラボした「Xperia Z1」などを発売 日本にも…?

z1_l39h_pj1_b504.jpg

日本よりも早いとは

ソニーモバイルが日本の人気漫画「進撃の巨人」とコレボレーションした「Xperia Z1」を中国で発売しました。1月3日~1月17日までの期間限定販売となっており、背面にはリヴァイ兵長、ミカサのミニキャラ、調査団マークが入った専用ケースが付属します。価格は4499元(約78,000円)

tiemo_b504.jpgsony-attack-on-titan-3.jpg

日本で発売されるコラボモデルの場合、ファンが喜ぶプリインストールコンテンツが山盛りとなっているのが一般的ですが、どうやら中身については通常の「Xperia Z1」と同じという残念仕様のようです。
化粧箱は進撃の巨人仕様がひと目で分かる印刷がされています。

この他にもソニー製のヘッドフォンや…▼

sony-attack-on-titan-5.jpg

VAIOの収納ケースも進撃の巨人化が行われているようです。▼
sony-attack-on-titan-2.jpg

日本でも色々な人気キャラクターとのコラボスマートフォンが登場していますので、今年あたりはファン待望の「進撃の巨人スマホ」が登場するかもしれませんね。ドコモの新機種発表に注目しておきましょう。

ソニモバ中国
【SONY】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する