サムスン、早くもスマートウォッチ「Galaxy Gear」の新型モデルを予告?

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

サムスン、早くもスマートウォッチ「Galaxy Gear」の新型モデルを予告?

BdE7O5ZIAAA75Jr.png

買おうと思っていた方は少し待ったほういいかも

英サムスンモバイルは1月3日、同社が発売するスマートウォッチ「Galaxy Gear」の新モデルを予感させるツイートをして話題となっています。そのツイートがこちら▼



現行モデルの横には程よい空白、そして「2014年次は何?」という文言から考えても後継機の予告をしているのは間違いないものと思われます。

現行の「Galaxy Gear」は2013年9月に発売が開始されましたが、海外では購入者の30%近くが不満を感じて返品していると言われています。理由としては価格が他のスマートウォッチと比べて3万円以上と極端に高いことや、互換性のあるスマートフォンが同社のGalaxy シリーズに限定されている事、対応するアプリが少ない事などが言われています。

この不評を挽回するべく、現行モデル発売から約4ヶ月ではありますが次世代モデルが早くも発表されるかもしれません。これから買おうかと考えていた方は少し待ってみた方が良いかもしれませんね。

Twitter][GEEK
【SAMSUNG】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する