民放キー局5社、スマホ・タブレット向けの番組見放題サービス「もっとTV 月額見放題パック」の提供を開始 月額945円

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

民放キー局5社、スマホ・タブレット向けの番組見放題サービス「もっとTV 月額見放題パック」の提供を開始 月額945円

mottoTV.jpg

TV局の視聴サービス誕生~

在京民放キー局5社と電通は7日、スマートフォンやタブレット端末向けに月額945円で約300本のドラマやアニメが見放題になるサービス『もっとTV 月額見放題パック』の提供を開始します。
これまでの「もっとTV」は、1本単位のバラ売りとなっていましが定額見放題のサービスも新たに加わりました。

日本テレビ放送網、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビジョンがコンテンツを提供し、株式会社電通がシステムを提供するサービスとの事。

視聴には専用アプリが必要で、Android搭載のスマートフォン、タブレット、もっとTv対応のテレビで試聴することが可能です。マルチディバイスにも対応しており、同一アカウントから複数の端末で閲覧する事もできます。なお、パソコンでは見ることができません。

開始当初は「はじめの一歩」「イナズマイレブン」「時効警察」「新参者」「ケイゾク」「新日本プロレス」などの番組が見られます。今後も不定期にラインアップが拡充されていく予定。

注意点としては「もっとTV月額見放題パック」を契約しても、各局全てのコンテンツが提供されるわけではありません。対象となっていないコンテンツに関してはそれぞれ別々に購入する必要があります。

もっとTV

【その他・国内】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する