イー・モバイル、ウィルコムとの合併を記念して「月額基本料金3年無料キャンペーン」を実施 もう一台目も無料に

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

イー・モバイル、ウィルコムとの合併を記念して「月額基本料金3年無料キャンペーン」を実施 もう一台目も無料に

e-moba.jpg

最近頑張ってますね

イー・アクセスは1月17日、ウィルコムとの合併を記念して「月額基本料3年間無料キャンペーン」「もう一台無料キャンペーン」を開始しました。実施期間は1月17日〜3月31日までの期間限定。

http://emobile.jp/sp/spring2014/

月額基本料3年間無料キャンペーン


最長で3年間、毎月の基本料金 980円が無料となります。
このキャンペーンを適用するには「新規契約」または「契約変更」で以下の対象モデルを契約する必要があります。

e-moba2.jpg

Nexus 5(EM01L):4G-Sプラン + データ定額3-S
ARROWS S(EM01F) :4G-Sプラン + データ定額3-S
STREAM X(GL07S) :LTE電話プラン(にねん) + データ定額5


端末代金やパケット通信料は別途必要です。
なお、2年の自動更新になっているので3年間無料を適用する場合は実質 4年契約になります。契約期間中に他の料金プランへ変更もしくは解約された場合、契約解除料(9,975円)がかかるので注意しましょう。

もう一台無料キャンペーン


その名の通りもう一台目以降の月額基本料金が無料となります、こちらはキャンペーンに適用条件を満たしている限り永遠に無料。さらに事務手数料も無料です。最大4回線まで。

キャンペーンの適用には、新規契約または、利用中の方が以下の1台目の条件を満たしている事が条件です。

e-moba1.jpg

「月額基本料3年間無料キャンペーン」との併用はできません。
端末代金やパケット通信料は発生します。

e-moba3.jpg

また、このキャンペーンで注目したいのは7ヶ月以降に解約した場合の契約解約料(9,975円)が発生しない点です。MNP弾としてのみ利用するにはコスト高となりますが、使い方次第で何とかなりそうな。
最近では最も良心的な施策と言えるのではないでしょうか。

イーモバイル

【その他・国内】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する