あの「熱血硬派くにおくん」がディフェンスゲームとしてスマホに登場!Android/iOSでリリース基本無料

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

あの「熱血硬派くにおくん」がディフェンスゲームとしてスマホに登場!Android/iOSでリリース基本無料

kuniko_ss.jpg

懐かしーこのドット絵!

アリスマティックは1月20日、Android / iOS向けゲームアプリ「熱血対戦くにおくんTD」をリリースしましたよ。基本プレーは無料のアイテム課金制となっています。

「熱血対戦くにおくん」は横スクロールのアクションゲームではなく、戦略型アクションディフェンスゲームとなります。
懐かしのドット絵やあの効果音はそのままに、「りき」や「りゅういち」「りゅうじ」といったライバルキャラクターや「マッハキック」などの必殺技、鉄パイプや木刀などは装備する武器として登場します。仲間になってくるキャラは強化すると覚醒し、見た目や技が変わるキャラも!?。


“熱血対戦”の名の通り、友達などの他のプレーヤーと白熱の通信バトルを行うことができます。結果は全国ランキングに登録されたり、対戦イベントも開催されていく予定もあるとの事。レビューによると課金が異常に強いみたいですね。

少し遊んでみましたが、ファミコン、スーファミ時代に遊んだ方であれば「懐かしー!」と思わず口に出してしまうはずです。ちなみに僕は「ドッチボール編」が一番好きなんです。

ダウンロードはこちらから!▼
Google Play][iTunes

twitter_201401232354280cd.jpg

なお、アプリのリリースを記念して、「くにおくんうまい棒1500本あげる!」キャンペーンを実施しています。抽選で1箱50本入りのうまい棒を30名にプレゼントするというツイッター連動企画で、公式アカウント(@kuniokungame)をフォローし、公式サイトよりツイートすれば応募したことになります。

くにおくん 熱血コレクション1
アトラス (2005-08-25)
売り上げランキング: 11,394
【ゲーム】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する