日本通信、最強の格安SIM「b-mobile X SIM」を発表!プランを毎月変更できて変更手数料も無料の神SIM

SPONSORED LINK

日本通信、最強の格安SIM「b-mobile X SIM」を発表!プランを毎月変更できて変更手数料も無料の神SIM

main_Xtop.jpg

日本通信がまた仕掛けてきた!

日本通信は1月31日、「市場最強のデータ通信SIM」を投入すると高らかに宣言しましたよ。
今回投入されるのは「b-mobile X SIM(ビーモバイル エックス シム)」というドコモのFOMA/Xiネットワークに対応したデータ通信用SIMカードで、現在提供されている既存プラン3つから好きなプランを選択して利用する事ができます。

これまでのデータ通信SIMは一度パッケージを購入してしまうと、自分に合わなかった場合でもプラン内容を途中で変更をする事ができませんでした。しかし、この「b-mobile X SIM」では、月替りで自分にピッタリのプランを探すことができるのです!

選べるプランはこの3つ!


nihontuusin.jpg

プランI:1か月600MBまで制限なし、900円/月
プランN:1日40MBまで制限なし、934円/月
プランB:1か月2.2GBまで制限なし、1,505円/月


既存の人気3プランから選択することが可能です。変更手数料は無料。
データ量を使い切った場合は200kbpsに制限されます。

例えば「プランI」で足りないと思えば翌月に「プランB」へ変更したり、利用頻度が高く「プランI」の600MBを数日で使い切ってしまった場合は来月からは「プランN」に変更するといった使い方ができます。

他社との料金・プラン内容の比較


main_Xtop2.jpg

さらに他社と比較してみても最安・最良のプラン内容となっており、最強と自称するだけあります。

Xi、FOMAやSIMフリーのスマートフォン等に対応し、SIMは全サイズ(標準、マイクロ、ナノ)揃っています。販売はアマゾン、ヨドバシ、イオン、公式マーケットなどで販売され価格は3,150円(税込)です。



関連記事
格安SIMまとめ!1,000円以下限定、比較一覧(ドコモMVNO)
【その他・国内】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する