「Nexus 5」に新色追加は本当かも! レッドバージョンの化粧箱・本体画像がリーク

SPONSORED LINK

「Nexus 5」に新色追加は本当かも! レッドバージョンの化粧箱・本体画像がリーク

nexus5

このレッドとは少し違う風合いですけどね。

先日、Google は「Nexus 5」に新しいカラーリングを追加するかもしれないと、こちらの記事で紹介しましたが、それを裏付けるようなリークがありました。

「Skazki」という人物が、Twitter に「Nexus 5」のレッドバージョンと思われる化粧箱・本体画像を複数枚公開しました。▼




色々な人から「フェイクだろ?」と尋ねられて「偽もんじゃねーよ!」というやりとりが続いています。写真の光加減のせいか、先日リークした赤色とは違い、かなり派手な赤色に見えますね。

なお、画像をリークした Skazki氏 によれば2月下旬~3月上旬に発売されるとの事。
今後発表されるNexusスマートフォンはカラフルになっていくのでしょうか、楽しみですね。

Twitter
【Google】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する