これが Galaxy S5? マニュアルのレンダリング画像がリーク

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

これが Galaxy S5? マニュアルのレンダリング画像がリーク

s5_2.jpg

Galaxy S4から大きな変更はない?

サムスン電子は、2014年2月24日にスペイン・バルセロナで新製品の発表会「Samsung UNPACKED 2014」を開催することを発表していますが、そこで発表されるとみられている「Galaxy S5」のレンダリング画像がリークしました。

マニュアルに使われるサイズなどを表示するGalaxy S5のイラストのようです。

s5_2b.jpg

この画像によるとサイズが H141.7mm x W72.5mm x D8.2mmとなっていますので Galaxy S4 よりも若干大きくなるようです。ホームボタンなどのボタン構成には変更がないように見えます、デザイン的にも大きな変更はないようですね。

バックカバーに金属が採用されるという噂がありますが、この画像からは素材が確認できないのが残念なところでした。いずれにせよ後10日ほどで発表されるので楽しみにしておきましょう。

androidcommunity][sonnydickson
【SAMSUNG】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する