PS4発売目前!連携アプリ「PlayStation App」の配信を記念してPSNチケット2万円分が当たるキャンペーン実施

SPONSORED LINK

PS4発売目前!連携アプリ「PlayStation App」の配信を記念してPSNチケット2万円分が当たるキャンペーン実施

psn_app_20140215221334851.jpg

まもなくPS4が発売されますね~

ソニー・コンピュータ・エンタテインメントは14日「プレイステーション 4」の発売を2月22日に控えて、スマートフォン、タブレット向けの公式アプリ「PlayStation App」の国内配信を開始しました。アプリは無料、Android / iOS版の両方が提供されています。

「PlayStation App」はモバイル端末でもプレイステーション体験ができるコンパニオンアプリ。
アプリを使ってPS Storeでゲームコンテンツを購入したり、PSN上のフレンドとメッセージ交換やゲームへの招待、フレンドが何をプレイしているのかを閲覧したり、トロフィーの獲得状況を比べたりする事ができます。
また、アプリを介して配信中のゲーム中継をブラウズし、その場でコメントする事も可能です。


この他にも、コメントやメッセージを作成する際はスマートフォンやタブレットをキーボードの代わりとして利用できたり、PS4でゲームを遊ぶ際にスマートフォンやタブレットをセカンドスクリーンとして利用できる機能を備えます。

既に先行発売されていた海外ではリリースされていましたがようやく日本でもダウンロードが可能になりました。なお、動作要件は Android版が Android 4.0以降、iOS版は iOS 6.0以降の端末です。

Android向けPlayStation App
iOS向けPlayStation App

SCEは「PlayStation App」のリリースを記念して、PSNチケット2万円分を 22名にプレゼントするという当たる気のしないキャンペーンを実施しています。アプリ内の応募ボタンから応募できるので一応ポチッと押しておきましょう。
2月22日にかけて22名のようですが普通なら222名ですよね…。

SONYキャンペーンページ
【SONY】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する