ハイホー、アニメ「僕は友達が少ないNEXT」とコラボしたAndroidタブレットを発売 400台限定

SPONSORED LINK

ハイホー、アニメ「僕は友達が少ないNEXT」とコラボしたAndroidタブレットを発売 400台限定

haganei.jpg

た、高い・・・。

インターネットのプロバイダでお馴染みの「hi-ho」より、アニメ「僕は友達が少ないNEXT」とコラボしたAndroid搭載タブレット「はがないタブ☆星奈モデル feat.Live2D」が発表されました。

発売日は3月4日午前10時より限定400台、価格は3万円(税・送料別)となっています。「hi-ho」ウェブサイトとオンラインショップの「コトブキヤダイレクト」で販売されます。

hiho_01.jpg

ベースとなっているのは「ASUS MeMO Pad HD7」で、OSはAndroid 4.2.2、1.2GHz 駆動のクアッドコアCPUを採用、ディスプレイは 7インチワイドIPS液晶ディスプレイ(解像度1280×800)、1GBのメモリ、ストレージ8GB、microSDカード対応、200万画素カメラ。Wi -Fi 802.11b/g/n準拠、Bluetooth 4.0 といった仕様です。

独自の仕様としては背面に「柏崎星奈」の描き下ろしイラストが大きくプリント。
プリインストールアプリとして、武装しているミリタリー星奈を武装解除するゲームや、曲に合わせてタップをする事でダンスさせることができる「NIKU2タップダンス」アプリ、あっち向いてホイができるアプリなどが搭載されています。

ハイホーでは購入した方を対象に、抽選29名に「柏崎星奈 特製タペストリー」をプレゼントするイベントも開催。また、6月にYouTubeで開催予定の「NIKU2タップダンスコンテスト」に入賞すると、「ミリタリー星奈 特製タペストリー」がもらえるそうです。

ちなみにノーマルモデルの「MeMO Pad HD 16GB」は1万6千円程度で購入することができます。
信者用のアイテムなのでかなり高いですがファンの方は参考まで~。

Hi Ho

【その他・国内】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する