日本通信、契約不要でインターネットができる「b-mobile4G USB  2ヶ月定額」を発表

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

日本通信、契約不要でインターネットができる「b-mobile4G USB 2ヶ月定額」を発表

bmoba.jpg

契約不要!?

日本通信株式会社は3月1日(土)より「b-mobile4G USB 2ヶ月定額」を発売することを発表しました。価格は27,686円[税別]でSIMフリーの高速LTE通信が2ヶ月利用できるSIMが内蔵されています。

使いやすさを徹底して考えたルーターとされており、PCに挿せば即インターネットにつながります。ネット接続する際は初期設定をする必要もなく、使うたびに接続ソフトを操作する必要もありません。また、ネットに接続して通信をしますが、契約手続きがいらず、パソコンの周辺機器の感覚で購入して使えることが大きな特徴です。

USBタイプなので、WiFiルーターと違って充電しなくていいこともメリットの1つです。バッテリーをまったく気にしなくてよいので、ノートPCが使える限りペアとして働きます。

日本通信 bモバイル4G USB 2ヶ月定額 [BM-AM530-2M]

2ヶ月使いきった後は、6ヶ月定額SIM(別売)等を購入すればルーターをそのまま再利用も可能。対応OSはWindows 8.1 / 8 / 7 / Vista、Mac OS X 10.7-10.9。

個人で購入するにはかなりお高いので業務用という感じでしょうか。ただ、契約いらずでインターネット回線が作れるということで一部の人たちには”変な”人気が出たりするかもしれません。
購入は公式オンラインショップや、全国のb-mobile取扱店で購入できます。

日本通信
【家電・AV・モノ】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する