サムスン、未発表の「Galaxy Tab4」の存在を公式HPで明かす

SPONSORED LINK

サムスン、未発表の「Galaxy Tab4」の存在を公式HPで明かす

gstab4.jpg

修正されないところ見ると、もういいやという感じ!?

まだ発表していないサムスンの新型タブレット、「GALAXY Tab4」の名前がサムスンの公式HPに掲載され話題となっていますよ。

このサイトは、先日行われた MWC2014 で発表された型活動量計「Gear Fit」の製品ページで、「GALAXY S5」や「Note3」といった既に対応機種として発表されている端末と一緒に、未発表の「Galaxy Tab4」の機種名が明記されています。

それによると「7.0インチ、8.0インチ、10.1インチ」の3モデル展開になるようです。

そもそも「GALAXY Tab4」は、MWC 2014で発表されると噂されていましたが、結局最後まで発表されることはありませんでした。すでにFCC認証を通過しており、そこで3モデル展開となることもリークしていました。

発見からかなりの時間が経過しているにも関わらず修正されないところをみると、「まぁいいか」という感じが透けて見えてきますよね。ガジェット好きならば誰もが知っているような状況ですが、もう少し隠してもいいような気も。

Samsung

(docomo) GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E
サムスン電子株式会社
売り上げランキング: 38,222
【SAMSUNG】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する