「Google play」のオープン2周年を記念した特別企画が実施中。ゲームアプリなどを割引

SPONSORED LINK

「Google play」のオープン2周年を記念した特別企画が実施中。ゲームアプリなどを割引

gp_sell.jpg

もう2周年ですか~

Googleは3月6日、「Google Play」のオープン2周年を記念して2周年特別企画を実施しています。

キャンペーン内容は、Androidゲームアプリの割引や、Androidゲームアプリ内のアイテム課金の割引、特別仕様のキャラクターが登場するとの事。

割引販売されているのは「ファイナルファンタジーV」が通常1800円のところ半額の900円。カイロソフトの「財閥タウンズV」が85%オフの126円。「RPG 幻影のエクリプス - KEMCO」が通常840円のところ37%オフの525円。「アメイジング・スパイダーマン」は衝撃の10円となっています。

ゲーム内イベント系では「パズル&ドラゴンズ」が期間限定ダンジョン、スキルの追加。「サウザントメモリーズ」ではドロイド君がボスキャラとして登場。「ブレイブフロンティア」は強化成功率が大幅アップ中。CMでもお馴染みの「軍勢RPG 蒼の三国志」では通常の1/5で特殊召喚が可能になるキャンペーンを実施。
ゲーム内課金系については通常価格の半額で購入できるといった内容になっています。

既に遊んでいる方も、これからの方もこの機会に~

Google Play 2周年特別企画
【Google】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する