LINE、「LINE MALL」の出品・販売手数料を完全無料化 iPhone版も対応

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

LINE、「LINE MALL」の出品・販売手数料を完全無料化 iPhone版も対応

line_20140306232322609.jpg

ついに手数料無料の個人売買サイトが登場

LINEは3月6日、スマートフォン向けのECサービス「LINE MALL」の出品・販売手数料を完全無料化すると発表しました。

サービス発表時は販売額の 10% が手数料として徴収される事になっていましたが、全ての手数料を廃止することで出品から販売までを、完全無料で行うことができます。過去に商品を販売したユーザーには、販売手数料を払い戻すそうです。

LINEによると、サービスに参入しやすい環境を作り、一般ユーザーや個人クリエイターなどから幅広く出品を募りたいとしています。
また、新カテゴリとして、国内外のバイヤーが集めた購入できにくい商品を、お得な価格で紹介する「LINEセール」を設置し、3月7日から毎日開催します。セール内容は、「LINE」アプリと連動して登録者にプッシュ通知にて行われる。

「LINE MALL」は、スペックの比較や商品数といったPCによる「検索・ストック型」の購入体験ではなく、新たな商品との「出会いや発見・フロー型」の購入体験が出来るプラットフォームを目的しているそうです。スマートフォンならではの特性を生かしたプッシュ通知を組み合わせることで、新たな商品との出会いを提供していくとのこと。

また、iPhone版アプリの提供をApp Storeで本日より開始します。

iPhone版「LINE MALL】

普通のECサイトとは違う遊び心のあるECサイトという感じでしょうか。手数料が完全無料というのは凄いですよね。どのような成長をするのか楽しみです。

LINE

InRed特別編集 大人のためのLINEのトリセツ。 (e-MOOK)

宝島社 (2013-04-22)
売り上げランキング: 10,136

【その他・国内】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する