ガジェットのリーク情報でお馴染みのツイッター「@evleaks」が多言語対応。日本語にも対応してる!

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

ガジェットのリーク情報でお馴染みのツイッター「@evleaks」が多言語対応。日本語にも対応してる!

evaleak_jp1.jpg

これは注目ですね

リーク情報でお馴染みの「@evleaks」氏が日本語版のツイッターを開始したようです。
日本語の他にも、ブラジル、オランダ、イタリア、ロシアなどでも使えるようそれぞれの言語に対応してツイートを行っています。

なお、日本語版「@evleaksJP」では海外のリーク情報だけではなく、日本国内の端末についてもツイートしてくれています。最新の情報では「Galaxy S5」が au と Docomoより発売され、グローバル版とスペックは同じ、カラーリングが5色になるとの事。



グローバル版はブラック、ホワイト、ブラウン、ブルーの4色展開と現時点では発表されていますが、ドコモでは「スイートピンク」、auは「メタリックゴールド」が新たに追加されるそうです。

ガジェット好きの方は「@evleaksJP」をチェックしてみては如何でしょうか。
それにしてもどうやって情報を入手しているのでしょう、気になりますよね~。

Twititer
【その他・国内】カテゴリーの過去記事
開始したようですって去年からやってただろ
何を今更
[ 2014年03月13日 03:06 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する