YouTubeアプリのアイコンが一瞬「骨」になる

SPONSORED LINK

YouTubeアプリのアイコンが一瞬「骨」になる

Google-updates.jpg

見れた人は幸運?

Googleが3月12日に提供を開始した Android版「Youtubeアプリ(Ver 5.5.26)」のアップデートを適用すると、通常「再生」マークのアプリアイコンが「骨」のマークへと変更されてしまう出来事が起こりました。

Google では「Google検索」をイベントに合わせてユニークに変更するなど、時々こういった遊び心のサービスを提供してくるため、一時はわざとではないかと言われていましたが、すぐに新しい「Ver 5.5.27」が適用され「骨アイコン」から通常の「再生アイコン」へと何事もなかったかのように修正されました。

公式に発表されたわけではないので推測になりますが Google内部でのみ使われているアイコンをそのまま誤って配信してしまったのではないかとの事。

昨日アップデートした方は自分の端末を確認してみてください。運が良ければ骨マークのYouTubeアイコンがみれるかもしれませんよ。見れたら幸せになれるかも!

YouTiube][androidcentral.com

YouTube大富豪7つの教え―わずか180日で1億円稼いだ最新動画戦略の神髄
菅谷 信一
ごま書房新社
売り上げランキング: 34,369
【Google】カテゴリーの過去記事
私の今も骨になってます(^_^;)
[ 2014年03月13日 21:27 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する