アングリーバードの新シリーズはターン制のロールプレイングゲームに?「Angry Birds Epic」発表

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

アングリーバードの新シリーズはターン制のロールプレイングゲームに?「Angry Birds Epic」発表

アングリーバードエピック

遂にRPG

アングリーバードシリーズでおなじみの Rovio は新作「Angry Birds Epic」を発表しました。これまで比較的カジュアルなゲームばかりをリリースしてきた Rovioでしたが、海外の情報によるとじっくりと遊べるターン制のRPGになると噂されていますよ。

発表時に公開されたティザー動画と画像がこちら!▼




アングリーバードエピック

中世が舞台となっているようで騎士や魔法使いの格好をした、お馴染みの鳥達と豚の軍団が登場するようです。RPGという事でバトルで勝利して手に入る通貨で、装備やポーションを購入したり、ステータスを強化しながらゲームを進めていくとのこと。

料金についてはわかっていませんが、基本無料のゲーム内課金になると予想されています。

リリースが今月にもカナダやオーストラリアのiTunesストアで先行配信、そして今年の後半には完成版がiOS、Android、Windows Phone8で配信が始まる予定。楽しみにしておきましょう。

IGN][kotaku.com

Angry Birds(アングリーバード) ストレスボール ピッグ
Angry Birds(アングリーバード) (2012-10-16)
売り上げランキング: 51,806
【ゲーム】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する