Androidアプリ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ」の配信スタート!基本無料で遊べる

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

Androidアプリ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ」の配信スタート!基本無料で遊べる

ジョジョの奇妙な冒険 スターダスト

遂にジョジョがアプリに

バンダイナムコゲームスは3月13日、「ジョジョの奇妙な冒険」のスマートフォンアプリ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ」をリリースしました。基本プレイは無料のアイテム内課金となっています。

内容としてはジョースター家の血統にまつわる因縁を体験しながら、メダルをぶつけあって闘うという「メダルシューティングバトル」という新ジャンルで、少し遊んでみた感じだと「新しいオハジキ」のようなゲームでした。ジョジョならではの能力バトルが手のひらの中で再現されていましたよ!

アプリの紹介と動画

●新感覚のメダルシューテングバトル!!
キャラクターが「ユニットメダル」として登場し、自軍のユニットメダルを「撃」ちだして、敵のユニットにぶつけることで相手を攻撃することが出来る新感覚バトルです。バトル中には、波紋攻撃やスタンド攻撃を始めとしたジョジョならではの「スキル」や、強力な「必殺技」が発動することもあり、本作でしか味わえない爽快&ド派手なバトルを楽しむことができます。

●アニメのストーリーを追体験!!
jojo2_20140314231204ce9.jpg
2012年秋~2013年春までTVアニメとして放送され話題となったアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』第1部と第2部のストーリーを体験できる「シナリオクエスト」を遊ぶことができます。また、配信開始から第3部のキャラクター達も多数登場いたします。
さらにTVアニメシリーズ第2期『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の放送に合わせて、原作漫画でも人気の高い第3部のストーリーも配信予定となっております。

公式サイト



基本無料となっていますので、ジョジョファンの方はぜひ遊んでみてくださいね。

ダウンロードはこちらより

【ゲーム】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する