セガの名作「クレイジータクシー」のAndroid版が無料になったぞ!期間限定3月19日まで!

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

セガの名作「クレイジータクシー」のAndroid版が無料になったぞ!期間限定3月19日まで!

クレイジータクシー

うわー懐かしい(涙)

セガ往年の名作「クレイジータクシー」が通常価格500円のところ、3月19日までの期間限定で無料ダウンロードする事ができますよ!

「クレイジータクシー」はタクシーを転がしてお客を探し、指定場所までできるだけ速く送り届けるという車ゲー。無茶な運転をすればするほど沢山のチップをもらえるという斬新なシステムを採用し、「The Offspring」や「Bad Religion」といったノリノリのパンクロックサウンドを原曲のまま収録しています。

つまり、当時ドリキャスやゲームセンターで遊んだ興奮が蘇る、オッサン感涙のアプリなのです!

クレイジータクシー
クレイジータクシー

※現時点ではダウンロードして遊ぶことができましたが、無料になっているのは英語表記の「クレイジータクシー」のページのみで、国内向けの「クレイジータクシー」のページはいつものように500円で販売されています。

セガの公式を見ても「無料配信」とは書いていないようなので、あくまでも海外向けの配信なのかもしれません。日本のみ突然アクセスが弾かれる可能性もあるので早めにダウンロードしておきましょう。

なお、ダウンロードしたアプリは日本語でプレイできます。

ダウンロードはこちら!
【ゲーム】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する