radiko.jp がエリアフリーとなる有料サービスを4月1日より開始!月額350円で配信中のラジオは全部聴ける!

SPONSORED LINK

radiko.jp がエリアフリーとなる有料サービスを4月1日より開始!月額350円で配信中のラジオは全部聴ける!

rajiko.jpg

遂に制限なし!(有料)

radiko.jpは25日、パソコンやスマートフォンなどでラジオを聴くことができる IPラジオサービス「radiko.jp」の有料版「radiko.jpプレミアム(エリアフリー聴取)」の提供を4月1日より開始すると発表しました。

現行の無料サービスでは、ユーザーのIPアドレスなどにより聴取できる局が制限されていましたが、この有料サービスを利用することで配信エリアの枠を超えたラジオ番組を楽しむことができます。

利用料金は月額350円、登録初月の利用料金は無料。支払い方法はクレジットカード決済、キャリア決済(ドコモ、au)、フレッツ・まとめて支払いの3通りから選択が可能です。
PC及びスマートフォンから「radiko.jp」のウェブサイトへアクセスし、プレミアム会員登録することで利用できます。

現時点で聴くことができるのは全国の民放ラジオ68局のうち、60局。それに現在でも配信エリアが全国区となっている「NIKKEI」や「放送大学」などの放送が聴けるようになります。
ただし、一部の放送局と、特定のタレント出演番組やスポーツ中継など一部番組は除くとなっているので特定の番組を目当てに登録する方はよく調べてからの方が良いでしょう。

残念ながら有料となってしまいましたが、聴きたい番組がある方にとっては安いかもしれませんね。

radiko.jp][radiko/プレスリリース(PDF)]

伊集院光のばらえてぃー 酩酊ドミノ ハイパーの巻 [DVD]
ポニーキャニオン (2012-03-21)
売り上げランキング: 15,581
【その他・国内】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する