【涙】Yahoo!メッセンジャーが26日午前3時で終了

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

【涙】Yahoo!メッセンジャーが26日午前3時で終了

yahoo.jpg

2000年から提供されていた「Yahoo!メッセンジャー」が午前3時をもって終了しますよ。

ヤフーによると、昨今の著しいユーザー減少によりサービスを維持していくことが困難になったとのこと。Yahoo!メッセンジャーの「友だちリスト」は現在テストされている Yahoo!メール(ベータ版)に引き継がれるそうです。プラットフォームを選ばず利用できる事や、多くの人が利用するヤフーで提供されているという事で人気となりましたね。

昔は使ってチャットしてたなぁ~(泣)。
取り急ぎの更新でした、最後に皆さんもスマイル君に挨拶を・・・。

http://messenger.yahoo.co.jp/

【その他・国内】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する