日本語入力システム「ATOK」が35%オフの980円 3月31日22:00まで

SPONSORED LINK

日本語入力システム「ATOK」が35%オフの980円 3月31日22:00まで

atok_for_android.jpg

久々の値引きだったような

ジャストシステムは同社の Android向け日本語入力システム「ATOK for Android」の累計ダウンロード1500万本突破を記念して、同アプリが特価で購入できるセールを実施しています。

期間は3月31日22:00までで、通常1500円のところ 35%オフの 980円で購入することができます。

【ATOK for Androidの主な特長】
・WindowsやMacで評価の高いATOKを、Android向けに最適化。ATOKならではの変換精度で、前後の入力を判断して最適な変換候補を表示するほか、一度入力した内容を学習して使うほどにどんどんかしこくなります。
・“タッチ操作”での文字入力もATOKなら安心。「ケータイ入力」「フリック入力」「ジェスチャー入力」など、お好みに合わせた入力方式が充実です。キーサイズや文字サイズの変更も可能です。
・ATOKならではの使いやすさ。絵文字や顔文字、記号など便利な入力機能のほか、マッシュルームアプリとATOKが連携した「ATOKダイレクト for マッシュルーム」を搭載。
・あると便利な機能が満載。「いま」で現在の時刻を、「あした」で明日の日付を入力できるほか、「こんふぃでんしゃる」→「confidential」などカタカナから英単語への変換も可能です。
・Windows/MacのATOKと登録単語を共有できる「ATOK Sync アドバンス」。WindowsやMacのATOKで自分用に育ててきた登録単語を、Androidでも入力できるようになります。
・新しいキーワードが日々配信される「ATOKキーワードExpress」。大きなニュースや話題に付けられる名称、新しく発売された製品名などが自動的に変換できるようになります。


入力が楽になるのはもちろん語彙の多さや、変換の賢さで多くのユーザーから愛されている日本語入力システムです。個人的にも使っていますが、慣れてしまうと手放せないものとなります。

まだ使ったことがないという方や「いきなり課金は・・・」という方は無料のお試し版で一度体験してみては如何でしょうか。この機会に検討してみてくださいね。

ATOKお試し版
ATOK

【その他・国内】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する