「ドコモにのりかえ割」の適用条件にパケット定額プランへの加入が必須に…3円維持終了

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

「ドコモにのりかえ割」の適用条件にパケット定額プランへの加入が必須に…3円維持終了

docomo2.jpg

MNPも締め付けが厳しく。

ドコモが「ドコモにのりかえ割」の適用条件を4月1日より変更したようです。

「ドコモにのりかえ割」は他社の携帯から、ドコモが指定する対象機種を購入してのりかえると、「タイプXiにねん」の基本使用料が実質2年間無料になるという割引サービスです。これまでは「パケット定額プラン」への加入は必須条件ではなかったのですが、それが適用条件に加えられています。

パケット定額サービス : 「Xiパケ・ホーダイ for iPhone」「Xiパケ・ホーダイ ライト」「Xiパケ・ホーダイ フラット」「Xiらくらくパケ・ホーダイ」「Xiパケ・ホーダイ for ビジネス」「Xiパケ・ホーダイ for ジュニア」のいずれかへのお申込み(予約適用は除く)
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/norikaewari/index.html


普通に使う方にとっては何の影響もない話ですが、MNPを利用して3円維持をしていた方にとっては厳しいことになりそうです。ジュニア化するなどの方法は残っているようですが結構な手間と理解度がかかるようです。

4月30日までのキャンペーンなので、後の新キャンペーンで解除される事を期待しましょう。

ドコモ

【Docomo】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する