ドコモ向け「Xperia Z2」の小型モデル「Xperia Z2f SO-04F」がFCC認証通過! バックパネルの画像もリーク

SPONSORED LINK

ドコモ向け「Xperia Z2」の小型モデル「Xperia Z2f SO-04F」がFCC認証通過! バックパネルの画像もリーク

xperia_so04f_1.jpg

早いですねー!

ソニーモバイルは、2014年のフラグシップモデルとして発表した「Xperia Z2」の小型モデル「Xperia Z2f」を準備しているようです。FCCの認証を通過したことで明らかになりました。
また、その資料には「SO-04F」という名称がみられることから、これはドコモ向けに投入される端末であるとみられます。

Xperia_so04f_3.jpg

また、スマートフォンのパーツを扱っているMOUMANTAIが、「XPERIA Z2 f」のバックパネルを公開しました。1枚目の画像では「SO-04F」の型番とFelicaのマークが確認できますね。

Xperia_so04f_2.jpg


現行機の「Xperia Z1f」は「Z1」のハイスペック仕様がそのまま移植されたことでユーザーから高評価を受けています。「Z2f」のスペックについては明らかになっていませんが期待したいところです。

それにしても「Xperia Z1f」の発売は昨年の12月でした。夏モデルとして「Z2f」が登場する事になれば約半年という短いサイクルでリリースされることになります。早いですよねぇ。

Xperia Blog
【SONY】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する