【動画】Galaxy S5をハンマーで思いっきりぶっ叩くとこうなる

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

【動画】Galaxy S5をハンマーで思いっきりぶっ叩くとこうなる

gs5VShanmma.jpg

バッテリーは怖い

海外では間もなく発売を迎えるサムスンのフラグシップモデル「Galaxy S 5」の耐久性をテストした動画が海外のWEBサイト TechRAXで公開されました。

最初は包丁などを使いバックパネルやディスプレイの傷の付き具合をチェックしているのですが、それはもう見飽きた感があるので飛ばしています。動画はラスト3分~



Galaxy S5は、コーニング社の強化ガラス「ゴリラガラス3」を採用しています。なかなかの耐久力をみせてくれますがある程度力を入れると簡単に消灯してしまいます。続けて裏にしてプラスチック製のバックカバーを力いっぱい殴ると

gs5VShanmma3.jpg
バッテリー自体が回転するほどの勢いで中身が吹き出す

gs5VShanmma2.jpg
ゴホッゴホッ!

Galaxyうんぬんよりも、リチウムバッテリーの解体はとても危険だということがよく分かる動画です。発火や爆発の可能性もあるので取り扱いには十分に注意したいですね。

YouTube

【ネタ・画像系】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する