日本向けの「HTC One(M8)」がキャンセルされた?

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

日本向けの「HTC One(M8)」がキャンセルされた?

htc-one-mini.jpg

本当でしょうか・・・

リーク情報でお馴染みのevleaks氏によると、台湾HTCが先日発表したフラグシップスマートフォン「HTC One (M8)」の日本発売がキャンセルされたということです。


今回キャンセルされたのは、UMTSキャリア向けの「M8_ULJ」です。ULJは GSM/WCDMA/LTE J=Felica/赤外線/TV搭載の日本向け端末でドコモ、或いはソフトバンクなどが発売すると噂される端末でした。

新型の「HTC One」を楽しみにしていた方にとっては信じたくない情報でありますが、同氏のこれまでの実績から言えば中止なのはほぼ確実かもしれません。

また、HTCといえば日本ではKDDIから毎度発売されていますが、以前KDDI向けのM8と思われた「HTL23」は「HTC One M8」ではないとの事。▼



この端末が何かハッキリとは分かっていませんが「HTC Butteufly」の新型という噂があります。

2013年夏に発売された「HTC J One」はM8同様のメタルボディに高音質なデュアルスピーカーなどを備え一部の層に大変な人気となりましたが、売れ行きが悪く、発売3ヶ月ほどで実質0円にまで下落したという事がありました。

いずれにせよ、「HTC One(M8)」を購入しようと思っていた方は別の方法で購入する事を検討する必要がありそうです。

Twitter

au () HTC J One HTL22 ホワイトメタル
au
売り上げランキング: 14,799
【その他・国内】カテゴリーの過去記事
タグ: HTC | コメントする
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する