Amazonスマートフォンは6月に発表?裸眼3D液晶が搭載されるかも

SPONSORED LINK

Amazonスマートフォンは6月に発表?裸眼3D液晶が搭載されるかも

Amazon Phone

ちっとも流行りませんでしたよね3D・・・

米Amazonが自社ブランドのスマートフォンを間もなく発売する計画だと、Wall Street Journalが報じました。

この記事によると、Amazonは最近サンフランシスコとシアトルで試作機を開発者に向けて披露しているそうで、今年の6月に発表され、9月には出荷が開始される見込みであるとしています。

機能として 4つのフロントカメラで人の目の動きを認識して追跡する「retina-tracking technology」により、メガネを必要としない画像の3D表示する機能が搭載されているのだとか。

Wall Street Journalでは以前よりAmazonスマホの噂を伝えていますが、実際に発売されてはいません。今回の報道についても3D表示する機能が搭載されるという報道を繰り返しています。

3D表示に対応したスマホといえば過去に東芝やシャープが発売していましたが、現在ではそれらの機能が搭載された端末は発売されていません。(暗い過去)この噂が本当だとすると Amazonでは3D機能をどのように有効利用するのか気になるところですね。

9to5mac.com][WSJ

【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ黒
名古屋工芸 (2006-11-01)
売り上げランキング: 423

【Amazon】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する