日本通信がまたもや「b-mobile X SIM」の強化を発表!4月25日より通信量アップ!

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

日本通信がまたもや「b-mobile X SIM」の強化を発表!4月25日より通信量アップ!

日本通信

やっぱりきたー!

日本通信は17日、現在提供中の格安通信SIMサービス「b-mobile X SIM」のプラン内容の強化を発表しました。以下のプランは4月25日からの適用となります。

purani.jpg

変更されるのは3種類あるプランのうちの2つ。

プランI:1ヵ月間の高速データ通信量制限が600MBから1.01GBに増量。価格に変更はなし。
プランN:1日のデータ通信量制限が40MBから51MBに増量。価格も34円値下げされます。
※容量超過後は、上り下り速度ともに200Kbpsに制限

すでに同プランを利用しているユーザーは自動で切り替わります。

nihonntuusin.jpg

プレスリリースなどを見ても分かりますが、IIJが提供している「ミニマムスタートプラン」、NTT Comが提供している「OCN モバイル One」をとても意識した改定になっています。

IIJ、NTT Comの2社は4月1日に新プランをスタートさせたばかりで、日本通信よりも内容で優っていました。今回の改定によりプラン内容最強の座はまたも日本通信に。

1.01GB、1日に51MBとなると、徐々に実用的な容量に近づいてきているのではないでしょうか。

プレスリリース
日本通信

関連記事

格安SIMまとめ!1,000円以下限定、比較一覧(ドコモMVNO)
【その他・国内】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する