ドコモ「dデリバリー」の提供を5月1日より開始 ピザや寿司の半額キャンペーンも実施されるぞ!

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

ドコモ「dデリバリー」の提供を5月1日より開始 ピザや寿司の半額キャンペーンも実施されるぞ!

デリバリー

出前をスマホから簡単に

ドコモは「dマーケット」の新たなサービスとして、出前・フード宅配サービスをスマートフォンから注文することができる「dデリバリー」を2014年5月1日(木曜)から提供することを発表しました。

「dデリバリー」では、20ジャンルの全国約9,500の加盟店から注文が可能で、「dデリバリー」だけのお得なクーポンも提供されます。また、「しゃべってコンシェル」での音声入力による検索、住所自動入力などにも対応しているため、より簡単にスピーディーに注文することができます。

マルチキャリアに対応しているので、Docomo IDがあれば他社のスマートフォンからでも注文する事もできます。今後はタブレット端末、パソコンからの注文についても順次対応していく予定との事。

支払いは現金・クレジットカードのほか、「ケータイ払い」にも対応。利用金額に 応じてドコモポイントが貯まり、支払いにドコモポイントを利用することも可能です。
そして「dデリバリー」オープンキャンペーンとして、5月1日~11日までの期間限定でピザや寿司などの商品が半額になるキャンペーンを実施します。こちらが対象の一例▼

dominmo2.jpg

Lサイズばかりですが、ここぞとばかりにピザでも食べましょうかね!

NTTドコモ

本格マルゲリータピザ本格マルゲリータピザ

生パスタの店 デュラム
売り上げランキング : 44681

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【Docomo】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する