Amazonスマートフォンのレンダリング画像が流出。バックカバーには「Amazon」のロゴ

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

Amazonスマートフォンのレンダリング画像が流出。バックカバーには「Amazon」のロゴ

BGR.jpg

こんな感じに?

Amazonが開発中と噂されている独自Androidスマートフォンのレンダリング画像が、海外のサイト BGRで公開されました。今回の画像では端末のデザインもしっかりと確認することができます。

本体正面にはホームボタンらしき物理ボタン、裏面にはカメラと大きな「Amazon」のロゴが見えます。また、これまでの噂にあった、4つのカメラで眼の動きを追跡し、3D表示に対応する機能が備わっているとされていますが、この画像からは4つのカメラを確認することは出来ません。

ちなみにこちらが前回リークした実機とされる画像、4隅にカメラらしきものが見えます。デザインを隠すためのカバーが装着されていたようです。▼

AmazonPhone.jpg

BGRでは、リリース時期を今年の春の終わり~初夏と予想しています。日本での発売が同時期になるかは分かりませんが発売されるのはほぼ間違いないでしょう。

スペックとしては4.7インチ(1,280×720)ディスプレイ、クアッドコアSnapdragonプロセッサ、2GB RAMと伝えられています。

本物かどうかはわかりませんが、Amazon端末のリークに実績のあるRGBだけに期待できるかもしれません。デザインとしては特徴的な部分はなく、無難な仕上がりになりそうです。
Amazonロゴには賛否ありそうです。

RGB

【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ白
名古屋工芸 (2006-11-01)
売り上げランキング: 3,711
【Amazon】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する