ドコモ、密かに「docomo×Evernoteプレミアムキャンペーン」を1年延長!有料サービスが来年まで無料に

SPONSORED LINK

ドコモ、密かに「docomo×Evernoteプレミアムキャンペーン」を1年延長!有料サービスが来年まで無料に

docomo_evano.jpg

1年の延長入りました。

ドコモとエバーノートが提携して実施中だった「docomo×Evernoteプレミアムキャンペーン」が1年間延長され、2015年4月30日までとなる事が発表されました。

Evernoteは全ての情報を記憶し、整理できる基本無料アプリとして多くの人に愛されています。
無料でももちろん利用することが可能ですが、プレミアム会員であれば毎月のアップロード容量が60MB→1GB、1ノートあたりの最大容量も25MB→100MBに増量されるので容量を気にする必要がありません。
この他、保存したPDFファイルや送付ファイルの中身まで検索する機能も提供されます。

キャンペーンに参加するには、期間中にドコモの iPhone または Androidスマートフォン、タブレットで Evernoteアプリケーションを起動し、キャンペーン登録した方に「Evernoteプレミアム」が一年間、4,000円相当が無料になります。
提供開始当初は2014年4月30日に終了する予定となっていました。

一年の猶予があるので焦る必要もありませんが、容量に不足を感じている方や知らなかった方は利用してみては如何でしょうか。

Docomo
できるポケット Evernote 基本&活用ワザ 完全ガイド
コグレマサト いしたにまさき 堀 正岳 できるシリーズ編集部
インプレスジャパン
売り上げランキング: 631
【Docomo】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する