「LG G3」とされる実機画像がリーク!ハイスペックな端末になりそう

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

「LG G3」とされる実機画像がリーク!ハイスペックな端末になりそう

lg-g3-new.jpg

2k解像度!

韓国LGが開発中と噂されている「LG G3」の実機画像が海外のフォーラムで流出しました。

画像を見ると無難なLGらしいデザインに、現行機「LG G2」で注目された背面ボタン(センサー?)を継承、背面はラウンド形状になっておりより持ちやすくなるようです。

lg-g3-new3.jpg
lg-g3-new2.jpg

1枚目の画像の横に書かれている文字がスペックらしいく、その情報を書き出すと…

ディスプレイ:5.5インチ
解像度:2560×1440ドット(Quad HD解像度)
RAM:3GB(32GBモデル)/2GB(16GBモデル)
ストレージ:32GB/16GB
カメラ:1300万画素
バッテリー:3000mAh


かつてない高解像度ディスプレイが搭載される見込みです。LGのGシリーズは日本でも発売される端末のなので、より美しい映像で楽しみたいという方にとっては注目のスマートフォンになりそうです。

LGでは5月27日に発表会を予定しているそうなので、このままのスペックで発表されるかは分かりませんが「LG G3」が発表されるのは間違いないと思われます。
発表会を楽しみにしておきましょう。

android Central][Seeko kr
【その他・海外】カテゴリーの過去記事
タグ: LG | コメントする
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する