サムスン、スワロフスキーをあしらった「Galaxy S5」と「Gear Fit」用のアクセサリーを発表

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

サムスン、スワロフスキーをあしらった「Galaxy S5」と「Gear Fit」用のアクセサリーを発表

Galaxy-S5-Swarovski.jpg

ビッシリ

サムスンは、スワロフスキー社とコラボレーションした「Swarovski for Samsung」の一つとして、バックカバーにクリスタルをビッシリと敷き詰めた「Galaxy S 5」と「Gear Fit」用のチャームスライダーと呼ばれるワンポイントアクセサリーを発表しました。

バックカバーについては画像のブルーが散りばめられたタイプと、統一感のあるブラック一色のタイプの2種類が発売されます。

gear-fit-charm-3.jpg

Gear Fit用チャームスライダーは、バンドの部分に装着するタイプのアクセサリーで、ハート、ローズハート、クリスタルスカル、スカル、スター、ブルースター、唇型といった複数のデザインから好きな形をチョイスして付けることができます。

販売はサムスンの公式オンラインショップにて韓国と中国で5月8日から、英国ではその後間もなく。5月22日からはサムスンストアの実店舗でも販売が開始されるそうです。日本での発売は告知されていませんのでどうなるかは不明です。

最近では日本でもサムスンストアが大手の家電量販店でオープンしているので、どうしても欲しい方は店員さんに尋ねてみては如何でしょうか。

Samsung

【SAMSUNG】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する