バンダイ、「ハコビジョン」の第3弾を発表!今度は初音ミクのライブが楽しめる!

SPONSORED LINK

バンダイ、「ハコビジョン」の第3弾を発表!今度は初音ミクのライブが楽しめる!

hakobijon.jpg

第3弾は初音ミク!

バンダイは、スマートフォンを使った 3Dプロジェクションマッピング食玩「ハコビジョン」の第3弾を8月11日に発売すると発表しました。第3弾ではあの初音ミクが登場するそうですよ。

boxVei.jpg



ハコビジョンシリーズ第3弾に、電子の歌姫初音ミクがついに登場です!
世界中で爆発的な人気を誇る初音ミクの3Dホログラムライブを手のひらサイズで再現しています! CMで話題になった『Tell Your World』、『ワールドイズマイン』の他『二次元ドリームフィーバー』、『Story Rider』といった人気曲を収録しています!
全2種・各2曲入り(映像時間およそ8分)です。



第1弾は「東京ミチテラス2012 TOKYO HIKARI VISION」と「東京国立博物館 KARAKURI」という2種類発売され、第2弾はガンダムの「RX-78-2 GUNDAM」「MS-06S ZAKU Ⅱ」の2種類が発売されました。

ハコビジョンとはなんぞ?という方はこちらの第2弾ガンダムの映像を御覧下さい▼


なお、オリジナル映像には初音ミクの最新の3Dモデルを使用し、映像はVOCALOID作品をはじめ、動画クリエイターとして数多くの作品を生み出した「わかむらP」氏が担当しているそうです。

価格は1個500円となっており、大手オンラインショップでは予約受付が開始されています。限定商品ではないので売り切れるようなことはないと思いますが、ファンの方はチェックしてみては如何でしょう。

公式サイト
by カエレバ

【家電・AV・モノ】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する