フォローしてくれない人が1発でわかる【Just Un Follow】

SPONSORED LINK

フォローしてくれない人が1発でわかる【Just Un Follow】

Twidel.jpg

お返しにフォローしたり、されたり。最初は相互関係だったものが、いつの間にか解除されたり、解除したり。
10、20人程度なら自分で判別も出来ますが3桁もいくと把握しきれなくなりますよね。

そこで今回紹介する【Just Un Follow】を利用いただくと下の画像のように1発でアンフォロワーが表示されます。

Twidel2.jpg

首相がフォローしてくれない!けしからん!』と思えば右のほうにある「フォローを解除」をクリックし削除しましょう。これで簡単に整理できますね。
ゆるさがTwitterの売りなのであまりシビアに解除するのも使い方としては間違っているのかもしれませんが・・・。

フォローしてくれない人が1発でわかる【Just Un Follow
【Twitter関連】カテゴリーの過去記事
タグ:
[タグ未指定]
| コメントする
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する