ユニクロ、オリジナルTシャツをスマホで作成できるアプリ「UTme!」を公開。つくったTシャツは1,990円で購入できる

SPONSORED LINK

ユニクロ、オリジナルTシャツをスマホで作成できるアプリ「UTme!」を公開。つくったTシャツは1,990円で購入できる

ゆにくろ

これは面白いサービスですねー

ユニクロは5月19日、スマートフォンでオリジナルのTシャツをデザインして、そのまま注文できるアプリ「UTme!」をリリースしました。デザインしたTシャツは1,990円(+税+送料)で注文する事が可能です。



◆ STEP1. グラフィックをつくる
ペイント/タイポグラフィー/写真の三つの方法で好きなグラフィックをつくります。

utme2.jpgutme3.jpgutme1.jpg


◆ STEP2. スマホをシェイクしてリミックス
グラフィックができたら、好きなエフェクトを選んでスマホをシェイクしてみてください。
シェイクするたびに、どんどんグラフィックが変化していきます。

utme21.jpg

グラフィックを効果を重複させたい場合、例えば写真を貼った後に文字を入れたい場合は、一度完了した後に再度STEP2を繰り返すと文字を入れることができます。
文字の中央揃えや、下段揃え、画像の透過などの様々な処理が可能となっており、それっぽいお洒落なTシャツが手軽にできちゃいます。


◆ STEP3. Tシャツの注文/シェア
気に入ったデザインができたら、そのままTシャツを注文することができます。また、SNSで自分のデザインをシェアすることもできます。


なお、Tシャツは白Tシャツしか選択することができません。サイズは、XS、S、M,L,XLから選択することが可能。送料は450円で、3枚以上の注文で送料無料になります。

オリジナルデザインが簡単に出来てこのお値段はいいんじゃないでしょうか。
気になる方は下記のリンクよりお試し下さい。

ダウンロード
GooglePlay][iPhone

公式サイト
UT ME

【その他・国内】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する