Xperiaのアップデートスケージュール表がリーク。なお国内モデルは…

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

Xperiaのアップデートスケージュール表がリーク。なお国内モデルは…

sony_xperia.jpg

くるかキットカット

XperiaシリーズのAndroid OSアップデートスケジュールが海外サイト「just about phones」で公開されました。

この画像によると「Xperia Z/Z1/Z Ultra」などの日本でも発売されている端末に対して Android 4.4.2が適用されることが分かります。アップデート時期は6月~7月を予定しているようです。

また、この画像の下部にはこれから日本でも発売される「Xperia Z2」に対して Android 4.4.3アップデートが準備中との情報も。こちらは Googleからの承認待ちのようです。▼

sony_xperia2.jpg


いつものことですが、このアップデートはグローバルモデルに対してのアップデートであり、国内モデルのXperiaにそのまま実施されるかはわかりません。国内モデルについては各通信キャリアの発表を待つことになります。
せめて2回ぐらいはアップデートしてもらいたいものですねー。

just about phones

XperiaZ1&Z1f活用テクニック
株式会社メディアソフト (2013-12-11)
売り上げランキング: 53,112
【SONY】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する